お城マラニックに行ってきました

6 0
日曜日、キイミさん主催のお城マラニックに行ってきました

名古屋城~清須城~岐阜城 40km弱



集合場所の地下鉄市役所駅7番出口まで、名駅から3km程だったので走って集合場所へ



足の故障で行けなくなったappaleさんの差し入れに群がる面々(笑)




全員揃ったので出発


美ジョガー2人(ロボちゃん、ankoちゃん)・オッさん4人(しょうじさん、キーキさん、キイミさん、自分)の長~い長~~い1日が始まった




スタートしてすぐに名古屋城




お~~いみんな何処へ入って行くの?


キリンビール名古屋工場


ankoちゃんヨダレ垂らしてませんか?


寄り道できたら最高だったんだけど、後ろ髪引かれながら清須城へ




清須城


清須城でサプライズゲスト


先月トレイルレースで骨折された、たーはるさん
まだ、ギブスはめた状態での登場に皆爆笑心配してました




たーはるさんも一緒に


清須城を後にし、いざ岐阜城へ


途中の、真清田神社へ立ち寄り


いや~ここからが長かった(>_<)



案内役のしょうじさんが
ここ一番つらいところでですから

ここ一番つらいところでですから

ここ一番つらいところでですから

と、連呼



国道22号に入って


やっと見えた~
山の天辺の岐阜城



ここまでかなりの時間がかかってしまい、岐阜城の麓まで行っても登る元気は残って無かったので急遽ゴールを岐阜駅に変更



岐阜駅、黄金の信長の前で


36km 6時間16分の長旅が終わった


いや~でも本当暑かった
日焼けはんぱないし(泣)


ロボちゃんと、ankoちゃんは日焼け対策で重ね着してたのでもっと暑かっただろう
でも最後まで力強く走ってました
二人とも来月の飛騨高山ウルトラマラソンに出るようなので頑張ってくださいね
あっ!しょうじさんもね



お風呂で汗を流して


お待ちかねの



自分満面の笑み



あんな話、こんな話に盛り上がり

第二回お城マラニックも開催予定!



ご一緒したみなさん、差し入れしてくださったappaleさん、たーはるさんありがとうございました(^_^)



桑名駅~自宅まで6km
走って帰った(^_^)
ガッツリ飲んだ後のランは気を付けよう

トータル 45km
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ページトップ